2ntブログ

忘れられない身体・・4


「ムぅ・・・ぐぐ・・・」
(や・・・この子のキス・・・濃い・・・深い・・・)



景子は夫とも経験したことがないような濃厚なキスで
燻っていた火種がジリジリと強くなり、雌の本能が疼きだす。

雅也のキスは蕩けるように上手く、うっとりしてしまう。
そして唾液の交換を繰り返し、ついに舌を自ら絡めてしまう。



(や・・・私・・何をしてるの・・)


「んはぁ・・や・・やめなさいっ!」


景子は甘く蕩けてしまいそうな気持を、妻であるプライドから、
顔をぐいっと強くそむけて、雅也の唇を振り切って抵抗する。



「おばさんのおっぱい 凄く大きいね。いろんな人に揉んでもらったんでしょ」



次に雅也は、景子のシャツをぐいっと捲し上げる。
ぶるんっと胸から、乳房がこぼれ落ちる。


「そんなこと・・ないっ・・!?」


シャツを捲ったら、自分の白い乳房がいきなり露わになったことに驚く。
いつのまにかお気に入りの白いブラは外されていた。。



「じゃあ おばさんのあの旦那さんが揉んでくれたからかな?」



「やめっ・・」
(ち・・力が入らない・・)




自慰を我慢していた身体はすでに暴発寸前で、少年に見られて、言葉で責められるだけで
すでにグショグショに濡らし、官能の行き場を求めていた。。

我慢していたことを後悔した。。

ピンク色の乳輪からぶっくりと乳首が固くなって勃起しているのがわかる。
敏感になっている感じやすい乳首を、今触れられたら。。。。
身体がピクピクと反応していたが、なんとか声だけは我慢していた。

しかし。。



「はぁ・んぁ・だめっ」



雅也が硬く尖った乳首を指先でプルンと軽く弾く。
弱点を責められて、我慢していた声が漏れてしまう。


雅也は、景子の反応を聞き逃さなかった。



「おばさん 乳首を触るとそんな声出すんだ。もう乳首が硬くなってるよ」


小馬鹿にするように景子の乳輪に沿って
円を描くように指先で弄ぶ。



「ひぃっ いやっやめて・・・」


景子はたまらず、身体がビクビクと震える。
身動きできない自分のみじめさも、景子を官能を震わせる。


「へぇ こんなことでこんなに感じるなんて
おばさん意外だな。Mなんだ。変態。」


「ち・・違う・・何を言って・・あぁあああん」




「ごまかそうしてもダメだよ」



雅也は、指で硬く尖った乳首を人差し指と親指でつまむと、
グリグリと弄りはじめた。



「はぐぅ・・ぁあああ・・いやぁ・・お・・お願い・やめぅ・ぁあはあああ」



「こうすると興奮するんでしょ」



今度は指でツマむと、強く引っ張った。
ピンク色の乳首がぐいっと伸びきる。




「あぁはぁんっ!!!」



縛られた身体が椅子の上で大きくのけ反る。



「おばさん 乳首、本当に敏感なんだね 乳輪までこんなに勃起させて・・」



雅也は指で責めながら、もう片方の乳首を口含むと、舌先で転がして、
指で乳首をコリコリとツマんで捏ね繰り回され続ける。


「く・・ううっ・・くああっ、だめぇ・・やめ・・っ、はぁっ、はぁっ、」


「おばさん いやらしい顔するね。 こうして欲しいんでしょ」


雅也は笑みを浮かべると、舌先で転がしていた乳首を歯で少し強めに噛んでやる。




「あぁああああああ・・それっ・・だめぁああああ・・イっちゃううっぅう!!」」


突然の痛みで、景子の中で疼く、被虐心が煽られ、
ついに我慢していたものが弾けた。。

甲高い喘ぎをあげて、官能に火照って、うっすらピンクに染まった
身体を大きくのけ反らせて、腰がガクガクっと震えて、
あまりにも簡単に、景子は、絶頂を極めてしまう。



(はぁ・はぁ・お・夫以外の男の人に・・・イカされるなんて・・)



「あぁあ ぐしょぐしょだ。 そんな大きな声で喘いでいっちゃうなんて。
恥ずかしいな おばさんは」



雅也は、まだ身悶えしている景子の顔を伺いながら、
淫部を隠しているパンティに手をかける。


image14_20180101234101060.jpg



「いやっ!!・やめて・・・お願い・・そこだけは・・許して
 だめ・・見ないで・・・」



雅也はパンティの上部を掴むとするっとずらして、
景子の淫部をさらけ出す。

陰毛がぐっしょりと濡れて、サーモンピンクの肉ひだが
合間からはっきり見える。 



「おばさん まだ あそこからいやらしい汁が溢れてきてるよ」



「いやっ見ないで・・やめて・・・」



「おばさんのあそこ こんなになってるんだ」



「あぁあ・・やめて・・言わないで・・」


自分の卑猥な部分を目の前の少年に嘲るような表情で観察されて、
惨めな思いを感じ、言葉で責められる度に身体ばびくびくっと反応する。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ動画

愛する夫・茂が念願の小説家デビューを果たし、幸せいっぱいの彩乃。そんな二人へ密かに嫉妬の眼差しをおくる男が。茂をデビューさせた敏腕編集者の織田は美しい彩乃に魅せられ、真面目な茂の目を盗んでは純粋な彩乃に迫る…。
チャンネル一覧
タグ

人妻 女子高生 巨乳 羞恥 義父 個人撮影 露出 外国美人 キス  淫乱 官能小説 放尿 騎上位 調教動画 人妻動画 メイド 

オススメ人妻
オススメ人妻




中出し妻 夫の目の前で中出しされる人妻
夫が犯した過去の過ちの為、生贄にされる涼子。幸せな生活は引き裂かれ、貞淑だった妻は性の奴隷へと転がり落ちていく…。





上司の奥さん 白石さゆり
甲斐甲斐しく料理の世話をするさゆり…楽しく和やかな時間が流れていく…と、北川の脳裏に或る出来事が蘇る。それはさゆりの知られてはいけない過去であった…。






中出しされた人妻たち
いやというほど犯されたあげくオマ○コの中にザーメンをたっぷり注ぎ込まれる5人の人妻たち。「やめて~!中には出さないで~!!」




熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 望月加奈
息子の友人達に輪姦され、驚きと恐怖に身を震わせながらも、次第に若い男の肉体に溺れてゆく熟れた友達のお母さん。




喪服乙女肌
何故かしら、カラダが自然に開いてしまう…オトコ無しでは生きていけない…喪服未亡人の性…和服に身を包んだ女は裾を乱して大悶絶




中出し妻 夫の目の前で中出しされる人妻 加藤ツバキ
夫の犯した過ちの償いをその身ではらされるツバキ。美しいがゆえに獣たちの餌食となり…。イラマチオ!強制オナニー!潮吹き!バイブ責め




夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン
主なき家で白昼堂々繰り広げられるレイプ。誰にも打ち明けられない恥ずかしい屈辱に…妻はひとり唇を噛み締める。
フリーエリア
ブログ内検索
淫妻
リンク
RSSフィード
ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
Powered By FC2ブログ
熟女のサンプル動画が見放題!

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

おススメ