2ntブログ

淫らな賭けごと・・23


「び。。媚薬!?・・・

おいおい、そんなこと許してないぞ」



思わず、声を大きくあげる。。
宗雄は声をひそめて続ける


「それは無理矢理だろ。
ルール違反だろ」



哲郎は、くすっと肩をすくめるように



「部長さん。ルールは守りますよ

媚薬というのは、うそで、ただの
ローションですよ。

塗っても、少しひやっとするぐらいです
なんの効果もありませんよ。

ただ、イキたかったんなら、
このうそのローションを媚薬だと
言い訳にするでしょう。


まぁこれで駄目だったら、いさぎよく
もうあきらめようと思ってましたよ。

この奥さんの貞操を守ろうとする気力には
少し感動してましたね。



ローションを指にたっぷりすくって
おもむろに、奥さんの割れ目に刷り込んで
やりました。

ローションでぐちょちぐちょの
肉ヒダが震えて、
ほんといやらしい光景でしたよ。



『ぁああぁ いや。。何。。何をしてるの!?』



奥さんは自分の秘部に塗りこまれて
ゆく液体が何かわからず、さらに取り乱してました。





『媚薬だよ。奥さん。。。とびきり強力なやつね』




『び・・媚薬?!・・やっ・・やめてっ』





『旦那じゃ 満足できないんだろ 奥さん』





ローションを強力な媚薬だと思い込んだ奥さんの身体は
不思議と敏感な反応を示しましたよ。


指先で肌に触れるだけでビクビクと反応するんです。
へへ ただのローションなのにね♪








哲郎は、少し小ばかにしたように話す。
しかし、宗男には貴子の身体におきている事態が容易に想像できていた。。。

そこまでいたぶられた時点で貴子にとってもう媚薬であるか
ローションであるかは関係なかったはず。。。

貴子には、きっかけが欲しかっただけ。。きっかけが。。。。。





「奥さんはついに何も触れてないのに身体をくねらせて
快感に身悶えはじめたんですよ。。。


早く犯してほしいとばかりにね。



そして、フェザータッチで触れてやるんです。
微妙な快感でまた奥さんを追い詰める。。。


声を押し殺しながら喘いでましたが、
ひっひっっと啼くように喘ぎだしましたよ。







『な・・なんでぇ・・こんなに・・・やぁ・・・・』






『奥さん。イッテも恥ずかしいことはないぜ。
超強力な媚薬だ。誰でもすぐにいっちまうような代物さ』








『ひぐっぅ!はぁ・・・はぁ・・いやぁ・・・だめぇ・・・』









『ほら、奥さん どこが気持ちいいか言ってごらん』







『やっ・・・・あ・・あそこがぁ・・あ・・あつい・・熱いのぁお』






『いい子だ。ちゃんと言えたな。ご褒美だ』




そして、奥さんの勃起している肉芽を弄ってやりましたよ。





『やぁ・・・だぁ・・・だめぇ!・・感じすぎちゃうからぁああ』





もう奥さんの身体は反りまくって凄かったですよ。
そして、知らずと肉芽を指に自分から擦り付けてくるんですよ。。ふふ。。

ついに奥さんの守ってきたものも最後ですよ。
最後の追い込みのために
指を2本を挿入してやって、Gスポットをせめてやりました。





『はぁ・・・ひぃぃぃいいい・・中がぁ・・・
   こんなぁのぉ・・・はじめてぇ・・なのぁおおお』





『ぐちょぐちょだな奥さん。。イクならイクっていうんだぞ』







『はぁ・・・はぁあ・い・・・いくぅう・・いくぅのおおお!!!!』






叫びながら、ついに奥さんは、潮を飛び散らせながら、絶頂を迎えました。。。
そして、連続で3回 絶頂させてやりました。

本当の快楽を身体に沁みこませてやるためにね。


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ動画

愛する夫・茂が念願の小説家デビューを果たし、幸せいっぱいの彩乃。そんな二人へ密かに嫉妬の眼差しをおくる男が。茂をデビューさせた敏腕編集者の織田は美しい彩乃に魅せられ、真面目な茂の目を盗んでは純粋な彩乃に迫る…。
チャンネル一覧
タグ

人妻 女子高生 巨乳 羞恥 義父 個人撮影 露出 外国美人 キス  淫乱 官能小説 放尿 騎上位 調教動画 人妻動画 メイド 

オススメ人妻
オススメ人妻




中出し妻 夫の目の前で中出しされる人妻
夫が犯した過去の過ちの為、生贄にされる涼子。幸せな生活は引き裂かれ、貞淑だった妻は性の奴隷へと転がり落ちていく…。





上司の奥さん 白石さゆり
甲斐甲斐しく料理の世話をするさゆり…楽しく和やかな時間が流れていく…と、北川の脳裏に或る出来事が蘇る。それはさゆりの知られてはいけない過去であった…。






中出しされた人妻たち
いやというほど犯されたあげくオマ○コの中にザーメンをたっぷり注ぎ込まれる5人の人妻たち。「やめて~!中には出さないで~!!」




熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 望月加奈
息子の友人達に輪姦され、驚きと恐怖に身を震わせながらも、次第に若い男の肉体に溺れてゆく熟れた友達のお母さん。




喪服乙女肌
何故かしら、カラダが自然に開いてしまう…オトコ無しでは生きていけない…喪服未亡人の性…和服に身を包んだ女は裾を乱して大悶絶




中出し妻 夫の目の前で中出しされる人妻 加藤ツバキ
夫の犯した過ちの償いをその身ではらされるツバキ。美しいがゆえに獣たちの餌食となり…。イラマチオ!強制オナニー!潮吹き!バイブ責め




夫の目の前で犯されて- 侵入者3 灘ジュン
主なき家で白昼堂々繰り広げられるレイプ。誰にも打ち明けられない恥ずかしい屈辱に…妻はひとり唇を噛み締める。
フリーエリア
ブログ内検索
淫妻
リンク
RSSフィード
ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
Powered By FC2ブログ
熟女のサンプル動画が見放題!

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

おススメ